1月の不労所得結果!!

あ〜、ブログもっとこまめに書きたいのに、気づくと時間がたっている〜。笑

2月になりましたねー。新年のひと月もあっという間ですね。
さて、ひと月たったので、1月のイカキロクの広告収入結果をまとめてみました!

1/1〜1/31の結果は、、、

6000円でした!!

先月が約20日分で2600円くらいだったので、なかなか良い伸びなんじゃないかなーと思います。
予想では5000円くらいだったのですが、それを少し上回りました。

やはりフェスのときはスプラトゥーンをやる人自体が増えるのでしょうね。イカキロクを使う人もかなり増えて、ふだんを100%とすると170%くらいになります。また、イカキロクのダウンロード数自体も毎日少しずつ増えているので、その分広告のインプレッションも増えていっている感じです。

目標の3万円に一歩は近づいたかなと思います!

それから、1月のアプデでルールとステージの自動取得ができるようになったのが、かなり好評をいただけてとても良かったです♪

でもまだまだやりたいこといっぱいあるんですよね〜。最初のころに比べれば、3ヶ月経ってだいぶ充実してきたとは思うのですが、またその先にやりたいことがどんどん出てくる感じです。

1月の中盤は風邪で死んでいて、そのときに仕事がほとんどできなかったのを終盤でがんばるという感じだったので、なかなか他のことができず・・・。2月の上旬のうちに、次のアプデを出したいなと思っています!

あと、もっとブログを更新する!笑
ではでは!